お知らせ
 
引っ越しすることになりました。
ブログのことではなく、住居のことです。

できれば、転居前に一度、ふつうの更新をしようと思ったのですが、なかなか落ち着かず、ついに思うようになりませんでした。

引っ越したからといって、当家がどこかよそに移転したり、閉鎖したりということはありません。しかし、不精者だし、不確定要因もあったりして、ISPの申込みに手間取り、移転先でのADSLの開通までには、あと2週間ほどかかりそうです。

したがって、それまでのあいだ、また長い休止となることはほぼ間違いないので、その間に訪れてくださっても、新しい記事はないだろうと思います。

コメントについては、パートナーが随時チェックする予定なので、問題のないものは公開できるでしょう。ただし、レスを書くのは、新居のADSL開通後となるでしょうから、どうかあしからず。

また、ツイッターでフォローしてくださっても、フォローを返せるのは、やはりADSL開通後になりますので、ご承知おきください。

不可解な法律が通った結果、当家のやり方もいくぶんか影響を受けることになるでしょうが、そのへんは二週間のあいだによく考え、再開後に明らかにしようと思います。

それでは、しばしのあいだ、みなさまお元気で。
[PR]
by songsf4s | 2012-06-22 23:49 | backstage news