人気ブログランキング |
One Monkey Don't Stop No Show その11 夜の部
 
もう残り時間わずかですが、いちおう夜の部のようなものをやってみます。

東電の会長は、原発事故時、メディア関係者の接待ツアーで中国に行っていたのだとか。どっちもどっち。両方とも信用なりませんな。そんなことはとうの昔からわかっていたことですがね。ここでまじめにやらないと、メディアまで東電と心中して、大地盤沈下、沈没、という事態もありえます。

レスリー・ゴア、Maybe I Know



原発の最初の爆発があったあとでも、飛散状況のシミュレーションというのを見たことがありますが、今日はこんな記事がありました。

31日は関東南部まで…ドイツ気象局が放射性物質拡散予想

あまり出歩かないことぐらいしかできることがなく、こういうことを知ってもなんにもならないのがじつに歯がゆいし、また怒りも湧いてきます。

ペトゥラ・クラーク、31st of June



同じくサンケイから配信された記事でしょうが、こんなのもありました。

“雲隠れ”かぁ~ 東電社長が入院、米紙も呆れ果て…

やっと、わたし以外にも、東電幹部の告発についていっている例を見つけました。これはぜったいにやらないと駄目です。儀式にすぎなくても、必要な儀式であり、だれかが責任をとらなければ、この「民族の傷」は癒えません。

さすがに今日はくたびれ、眠くなってきたので、これでおしまいにします。パティー・デューク、Don't Just Stand There



おやすみなさい。
by songsf4s | 2011-03-30 23:36