人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新情報 「猫町ぶらり ペレス・プラードのトムキャット・マンボ」と「散歩やせんとて」

FC2ブログのうち、「猫町ぶらり」と「散歩やせんとて」を更新しました。

「猫町ぶらり」のほうは、このところちょっと休んでいた「猫音楽思いつくまま、手あたりしだい」シリーズの第18回、Perez PradoのTomcat Mamboです。

更新情報 「猫町ぶらり ペレス・プラードのトムキャット・マンボ」と「散歩やせんとて」_f0147840_032987.jpg

「散歩やせんとて」のほうは、やっとスキャンにとりかかり、「同潤会アパートメント・ハウス」シリーズに突入。今回は同潤会の集合住宅としては最初のものとして、大正のギリギリどん詰まり、15年に竣工した「中ノ郷アパート」(墨田区押上)です。

当家のほうは今夜も準備が間に合いませんでした。つぎに予定している映画を半分ほど見たので、明日には更新できるものと思います。
by songsf4s | 2009-12-01 23:59 | その他