人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩ブログ更新
 
昨日は一日、横浜を歩いていたので更新できず、今日はまじめにやろうかと思ったのですが、結局、いまだに続きを見ることすらしていないので、今夜も更新はありません。

かわりに散歩ブログのほうを更新しました。これまでは珍しい桜の写真でしたが、今回は素直に満開の染井吉野です。

散歩やせんとて

いくら平日でも、満開のそのまたピークだというのに、横浜はどこも空いていて、根性のなさに情けなくなりました。自粛なぞする奴は大馬鹿です。

しつこく繰り返します。「いまわたしたちができること」は、飲んで食って金を消費し、日本経済を回すことです。「自粛は自殺」これをお忘れなく。

もうろくした都知事はすぐに死ぬから勝手に自粛させておけばよろしい。ああいうジジイは動くとろくなことをしないから、自粛してもらったほうが迷惑も小さくなります。

でも、われわれの人生はまだつづきます。もっと動かないと日本は壊死します。
by songsf4s | 2011-04-08 23:15 | その他