人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新のお知らせ(追記1、追記2アリ)
 
三週間のあいだ、ほぼ毎日、ずっと書きつづけて草臥れたので、ちょっと休んでいたのですが、その間も更新しているときと変わらぬお客さんがいらしていて、恐縮しています。

月がかわったので、そろそろレギュラー・プログラムに戻そうと思っているのですが、まだなにをするか思いつかず、ちょっと映画を見たりしています

それまでの時間稼ぎといってはなんですが、じつに久しぶりに散歩ブログを更新しました。

散歩やせんとて

横浜大通り公園のおかめ桜

20枚ほどの写真を準備したのですが、まずは横浜大通り公園のオカメザクラです。以前、こちらの記事でちょっとだけ写真を貼り付けましたが、その独立拡大版です。よろしかったら、そちらをご覧ください。

できれば今夜、さらに横浜緋桜、杏、スモモなどの写真もアップしようと思っています。

--------------------------------------------------
追記1(4月5日22:34)

さらに散歩ブログに記事を追加。

源平桃と鶯神楽

--------------------------------------------------
追記2(4月6日14:45)

その後、アンズ、スモモ、横浜緋桜などを追加しました。個別のリンクは略します。ホームからさかのぼってください。
by songsf4s | 2011-04-05 17:03 | その他